注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

子供を授かれない事への悩み。 こんにちは。初めて投稿します。 私は31歳になる主婦です。 子供を望んでいますがなかなか授かりません。 周りはみんな子供を

No.39 18/03/16 15:46
匿名さん39
あ+あ-

仲良くお付き合いしている隣人の奥さんが結婚してから長い間不妊治療してました。年齢的にも38才。あらゆる努力してました。それでも子宝に恵まれず、最後の神頼みで毎月夫婦で遠くの有名な子授け地蔵さんにお参りに行ってました。そして、もう完全に夫婦で諦めていた時に、妊娠している事がわかって、可愛い女の子を授かっています。もう一人の知人も長年不妊治療してました。年齢的にも限界の43才。その知人もあらゆる努力してました。でも、もう完全に諦めて、毎日、御先祖様、神様に子供が授かりますように、お祈りしていました。そしたら、妊娠がわかって、女の子を授かっています。私の知り合いは二人共に完全に諦めてから妊娠していました。私の妹は子供が出来なくて、子なし夫婦です。でも夫婦二人で仲良くリッチな生活を楽しんでいます。知り合いの産婦人科の先生の話しですが、今の時代は四人に一人の割合で不妊で悩んで、不妊治療しているそうです。

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧