注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.123 18/03/23 18:38
匿名さん123
あ+あ-

118です

偶然ですが、私も32歳、夫51歳なので主様のご主人も息子さんの年齢からすると
同じくらいかなと思いまして。

それにしても、他の方がおっしゃられた様に息子さんに自分の妻を「お客さん」はないですよ、、、
 ひどい、、、

上からの物言いいで失礼しますが、年齢が上がるにつれ、人格も磨き上がって行かないと
と私は思っております。

ですが、今現在妊娠中とのことなので、赤ちゃんのためにも、旦那さんと仲良く穏やかに家族皆過ごせるのが一番だし、主さんを心から応援します。

なんとか頑張ってください。

123回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧