注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.32 18/03/18 10:46
お礼

≫31

お姉さん18さん、ありがとうございます。思わず泣いてしまいました…。
お客さんと言われたこと、きちんと紹介してもらえなかったことがとても辛かったことメールで伝えても一切連絡がきません…。
お子さんが遊びに来てくれた日から連絡はありませんし、私もずっと毎日悩み辛いです。
お子さんが今どんな気持ちでいるのか、やはり私はまだ会わない方がよかったのではないか…と後悔しています。
主人はお子さんのことも私たちのことも考えていないんです…。
自分が嫌なことから逃げているんです。
再婚の話しをするのもずっと避けて来て、妊娠がわかった時も兄弟ができることを話すのを避けて来て、いきなり私を会わせて…。
私の気持ちもお子さんの気持ちも考えていないんです。
そんな人を支えていこうとは思えなくなってしまいました。
結婚してから週末婚でしたが、子どもの学校も終業式を迎えますので来週に引っ越し、共に暮らすことになっていました。
ですが、今のままでは生活するのがしんどいです。
子どもにも会わせたくないです。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
片方だけ頑張っても無意味 のお言葉に
ハッとしました…。

32回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧