関連する話題
次男虐待、いくとこまでいくしかないの?誰に相談すれば、助けて
旦那の連れ子が反抗期
主人と息子が悔しい

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.71 18/03/19 17:04
お礼

≫64

匿名さん34さん、ありがとうございます。
はい、私は今実家に暮らしております。
今は子どもの学校の都合で、週末婚しております。
そのことは主人が望みました。
お腹の子が生まれても別居婚でいい、と主人に言われて、私は共に生活していきたいので子どもの学校生活のきりを考えて来週から一緒に暮らすことになっておりました。
正直な気持ちを話させてください…
本当は踏ん張りたいです。
子どものためにも、主人のためにも、
仲良く暮らしていきたいです…。
ただ、今回のことで一気に我慢の糸が切れてしまいました…。
主人と共に生活する新居は、前妻さんと息子さんが暮らしています家の近くです。
主人の親戚の方々も近くにおります。
一緒に家探しをしているときに、この地域から出たくない!との主人の希望により私は遠方から越します。
親戚の方々からは毎回前妻さんのお話を聞かされ、親戚の方々は未だ前妻さんと仲良く交流しております。
そのことは我慢しておりましたが、
主人はまだ私との新たな結婚生活にケジメをつけていないと思います。
何度かその不満を主人に伝えましたが、否定も肯定もされず無視されていました…。
今回のお客さん発言で、何かが切れてしまったのかもしれません。

親身にご相談に乗ってくださり、とても感謝しております。

71回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました