注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

自治体の婚カツパーティーで気になった男性がいました。同じ共通の仕事仲間間のパーティーです。 フリータイムで話しかけに行こうと思っていたのですが、他の男性に話し

No.6 18/03/18 10:56
お礼

≫3

ご回答ありがとうございます。
そうですね。日頃は相手の方が休まれてることを考えて遅い時間には連絡をさけていますが、昨日は21時30分に終わったパーティーなので、一時間後はまだ帰宅中か家に着いた頃かな。と思ってのことでした。
ありがとうございます。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧