注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

妻の結婚前の浮気について悩んでいます。 家族構成は私42歳、妻32歳、6歳と3歳の子供2人です。 4年付き合い結婚して7年が経ちましたが、先日妻の結婚前の二

No.35 18/03/28 15:35
通行人35
あ+あ-

>ところが妻もずっと黙っているのが、辛くなったのか正直に話してくれました

わかる。その行動は好意的に受け取れる。
人は失敗する事くらいある。誘惑に負ける事も。

>本当に後悔していると言いますが、

なるほど…理解できる。

>当時の私の心無い態度だって浮気と同じくらい罪だったとも言います。

はあ????

ふざけるな! じゃあお前と俺が今喧嘩してお前にツンケンした冷たい態度とられたら俺も浮気していいって事か! そんで一回してすごく後悔したそのくせに辞めずにずるずる何度もそのまま浮気し続けていいって事か! アホかお前!

って…怒っていいトコだよ。

そこで言いたい事言わないからそうやってモヤモヤするんだよ。

で…カッカして言いたい事…てか、ちゃんと区別して理解して貰わないといけないトコちゃんと言って相手もそこ理解して自分の悪いとこ認めて謝ってきたら…

てかなんで職場の先輩とかと寝るんだ!お前はアホか!せめて違うトコでやれよ!
テメーのそのケツの軽い考えの足りない行動のせいで「アイツの奥さんと俺やったんだぜ」って今の会社で俺が辞めるまで俺や息子たちが笑いものになってんだぞ!

ってもう一刺しする。

で…泣かせて後悔させて…適当なトコで“このクソがっ!!もういい!”って終わらせる。

そんで「オレもお前に嫌な態度取られたら思ってなくても浮気してしまうかもしれないし…」とか言ってとりあえずイヤイヤだけど仕方なく許した形だけは取る。

それで嫁が「ナニよ!」って怒ってきたり「じゃあもういいのね!」とか言って離婚するとか言いだしたなら、それならもう止めないし離婚する。

なにより大事な事は、
「何かあったからって、しちゃダメな事がしていい事にはならない」って事を、そこは今後夫婦生活を保つ上で絶対に不可欠な事なので、そこを都合よく理屈ねじまげないで必ず奥さんにちゃんと押さえてもらっておかないといけないって事だよ。
愛する子供と子供の生活をしっかり守りたいのならね。

それを放棄するなら、今離婚するのもこの先離婚するのも変わらないので今離婚するのもいいって思う。

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧