注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

寂しくて孤独に飲み込まれそうです 五十代半ばの専業主婦です 夫と子供がいます 夫とは地元の友達で長年付き合って結婚。穏やかに話す人で、私は喜怒哀楽

No.62 18/04/11 01:49
通行人62
あ+あ-

熟年夫婦の心の擦れ違いは元には戻らないように思います。
老後は穏やかに仲良く暮らしたいと期待しても、伴侶がソッポ向いている状況では無理ですね。
部屋が別々でテレビも当然別々?
これはね、伴侶が急病で倒れて死ぬ思いでもしない限り相手の存在の有り難みは解らんと思いますよ。
不謹慎ですが、いつまでも伴侶が健康で居る事を前提にした旦那の今の自分勝手な態度なのだから。

後、犬を飼えばどうですか?
共通の話題と愛情の持って行き場が出来る事で会話は生まれます。

最新
62回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧