注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

24歳独身女性です結婚するまでに2股3股かけるのはなぜだめなのでしょうか若くてもてるうちにたくさんの男性と知り合い 経験しその中で選んでいきたいと思

No.31 18/04/10 03:44
匿名さん31
あ+あ-

同意はできませんが、理解はできます。主さんは器用ですね!

わたしは20歳で初めて付き合った彼ともうすぐ5年が経ち、今年結婚しますが、5年の間に苦楽を共にし、もう彼以外考えられません。それから、もっと色んな人と付き合えばよかった!と思った事もないです。運命の出会いしちゃいましたね〜!
なので逆から言うと、付き合った人数が多ければ必ずしも素敵な人が見つかるとも言えないと思うのですよ。
ですから、主さんのやり方は、ひとりの人と真剣に向き合えているか、と言う点が効率的ではない気がしますね。三股をかければ、目も、共有する時間も感情も三分割になっていると思うのでね。それでも、目利きに自信がおありなら良いと思いますよ〜
あとは相手もその考えを許容できる人でないと、付き合った先がなかなか難しいかもしれないですね。まず、そのやり方では誠実さは伝わらないと思うので。

なんにせよ、自分を大切に!
素敵な出会いがあるといいですね!

31回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧