注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

高3になり、大学受験の勉強が始まり、周りと自分の学力の差や自分の要領の悪さが嫌で仕方がありません。 解けない問題やくだらないミスに対して、悔しいと思う気

No.1 18/04/19 00:28
匿名さん1
あ+あ-

私も受験期辛かったです。1回間違えた単語また間違えたらめちゃくちゃ悔しくなったりしてました。
でも今から思えばちょっと完璧主
義すぎたかなと...。
ここは覚えた!これは出来た!って自分の出来たことや成長したことにももっと目を向けてたら、もう少し精神状態楽になれたのかなって思います。

あと受験は団体戦とか嘘ですからね!
自分1人の勝負です。だからこそ自分を責めてると本当に潰れちゃいます。

なので、あまり思い詰めないでくださいね。周りは周り、自分は自分です。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧