注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

結婚も決まっていた自殺した彼氏が忘れられず辛いです 初めてこちらで相談します。投稿したのですが間違って閉鎖?してしまったのでもう1度質問させて頂きます

No.11 18/04/21 10:24
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

【彼氏さんの御魂様へ】

「👷私が耐えた地獄の記録」

というスレッドを彼女さんに読んでもらって欲しい。

150ぐらいの借金でいちいち動揺しちゃあダメだよ。
オレは騙された借金が1500に膨れあがり(利息で膨れあがった!)、一時期は苦し過ぎて、海外逃亡もアタマによぎりました。

自殺は自己殺人罪に加えて、逃げや怠りの罪に抵触するのです。

彼氏さんは、お地蔵様の正体は何か?なんて考えたことはありませんかぁ?

お地蔵様の正体は、
『神霊界』深見東州/著
という本に書いてあることなのだけど、
🌏地球で人間を設計された神様の化身なのです。

だから、お地蔵様に助けて🆘とお願いすると必ず助けてくれるんですよ。

今は、真っ暗闇の中にポツンといる状態だと思うけれど、明るい気持ちになってヤリナオシを決意して、お地蔵様に再起のチャンスを与えてください⤴と大きな声を出したら、必ず助けてくれますからね。

彼女さんには私のスレッドや『神霊界』を読み聞かせてもらってくださいね。

必ず復活できる日がやってくるから!

👷私も過去世では、自殺死を経験している魂なのです。

武士時代の切腹ではない、正真正銘の自殺です。
いわゆる逃げの自殺です。
このカルマも背負って生まれてきたので、
今人生は、
🌟自殺願望者の救済ボランティアも生涯やると決めています。

日々起こりつづける自殺者霊魂様の救済活動

自殺願望者の救済ボランティア活動

の2方面です。

えらそうなことを言っている私でさえ、昔は失敗だらけだったんですよぉ😢

だから他人様にお説教なんて出来た身分じゃないんですよ…
👷生意気言ってごめんなさいね。

大学はおろか、高校だって卒業していない中卒ですし、まともな職場で正社員で仕事なんてしたことはない、ずーっとアルバイトや契約や1人親方契約だけなんです。

ダメダメ人生街道ぜんかいな私なんですよ。

ただ、小学生のころから科学や勉強や読書は大好きだったから、今もこうして常に本をナップサックにパンパンに詰めて持ち歩いていますよ📖🚶📖🚶💦

今日は大好き放送大学の学習センターに行ってきまーす⤴

彼氏さん、必ず復活できるから、絶対にあきらめちゃダメだよ‼
👷💪誠」

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧