注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

職場でよく話していた女性から、ストーカー扱いされました。僕は24歳、女性は23歳です。 僕はJRの定期を持っているのですが、人が多くて座れないので最寄り駅が始

No.5 18/04/21 21:05
匿名さん5
あ+あ-

同じ職場の人とたまたま一緒になったから声をかけただけですよね。
自分だったら、いちいち謝りませんよ。普通に考えて、こんなのがストーカーになると思うほうが頭おかしいですもの。 総務については、謝罪=ストーカーの自覚がある。主に障害があったり、人の関わるのが苦手なのを鬱陶しがられて半ば嫌がらせで言われているように感じます。警察の自白強要みたいな言い方からしても。わざわざ謝罪する行為が、その女性にストーカー扱いされた要因です。あるいはその女性をふくめて障害を理由に同僚たちに嫌われている可能性はありませんか。
何れにせよ、もしそれで不当な扱いを受ける恐れがあったら、弁護士や労働基準監督署に相談したほうが良いと思います。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧