注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

私の母は姉家族の家で2年前から同居しています。 ですがあまり上手くいっていなくそれで姉夫婦のケンカが多くなったらしいので母がいることでうまくいかないなら出てい

No.8 18/05/06 17:22
お礼

≫7

レスありがとうござます。

里親に出すことが悪いと思ってるわけではないですし、渋々引き取るわけでもないです。
ただ、うちも余裕があるわけじゃないけど10年以上飼っていて私も実家にいたときはお世話していたので愛情もあるから里親に出すのは可哀想だからと引き取ることを了承しました。
でも本来は姉が引き取るべき所なのに、自分は引き取れないっておかしくない?お金がないようにはみえないけど?その旅行の1回分を世話代にすればいいのでは?と疑問ばかりなんです。
なのに本来関係ない私と母が引き取るのはおかしくないかなと。
でもそれを私が姉家族に言ってもいいものかな?と。自分達のお金で行ってるんだから関係ないとか言われそうかな~。と思ったり。

以前数日母が家を空けたんですが、帰ってみたらおしっこうんちで部屋がぐちゃぐちゃで、水は空っぽな状態だったらしくこれではずっとは出来ないだろうと思ったらしいです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧