注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

もう燃え尽きてしまいました。これは5月病の症状でしょうか。それともうつ病でしょうか双極性障害なのでしょうか。現在大学2年のものですが、お金が必要なので入れれるだ

No.1 18/05/11 22:49
匿名さん1
あ+あ-

自分が産んだ子供と言うなら、
へその緒で繋がってたのはそっちなんだから、
テレパシーでも飛ばしてみなよ、無理でしょ?
八つ当たりの五月病だと思う。
辛いなら家族に訴えればいいし、お金のことも相談すればいい。
自分でアクションを起こさないのに、相手からのどうしたの?を待つ、
これは最悪の手だよ、過労死してる人まさにそんな感じ。
自分で発信しなよ、いつまでも受信を待ってても届かないよ。
しかもそれを相手のせいにするのはさらによくない。
発信されていない物を、向こうだって受信することは不可能なんだよ。
子供の異変に気づけ?隠されてる異変に気付けるなら、今頃自殺なんてないよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧