注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

義母から「足の手術をするからお金を貸せ」と電話が来た 何度も義親にお金を貸…

回答100 + お礼90  HIT数 8133 あ+ あ-

悩める人
18/05/27 14:49(最終更新日時)

義母から「足の手術をするからお金を貸せ」と電話が来た

何度も義親にお金を貸して一度も返ってきてないし「余裕が無い」って話したら、私のやり繰りが下手だと怒られた

最終的に義母が私の「実母にお金を借りろ」とか、6月の子供手当ての話しをしてきて「子供手当てが入ったら取りに行くから」と

私の実母の方が高齢でも必死で働いているのに、義母は無職で「お金が無いと手術出来ない!」ってキレてた

私たちの生活なんてどうでもいいらしい

私の隣で子供が泣いていたけど義母は子供のことは何も聞いてくれない、会いたがってもくれない

お金を渡さない私ばかりが悪者で敵だと思われて、こんな人でも旦那の親だからお金をあげなきゃいけないのが悲しい

すぐ旦那に電話して話したら、旦那は親の手術なだけに何とかしてあげたいみたいだった

お金の余裕なんてないのにどうしたらいいの?

No.2650860 18/05/25 13:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧