注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

義母から「足の手術をするからお金を貸せ」と電話が来た 何度も義親にお金を貸して一度も返ってきてないし「余裕が無い」って話したら、私のやり繰りが下手だと怒ら

No.182 18/05/27 13:19
お礼

≫168

最初は同居のための家の頭金の50万円貸すことから始まりました

向こうの親が金持ちで多額の頭金を出すから自分たちも出さなきゃいけないと、義母は何度も謝っていて切実で辛そうでした

その時は同居するとは言っていませんでした

引越し直前に同居を知らされ、そこへの引越し費用も貸しました

私たちが同居するわけじゃないから出来ることはしようって思いはありました

だけど義母が専業主婦になって孫の世話が忙しいと会うことが減って、連絡も減って

お金のことを話すと物凄い剣幕で怒られて、他のことでも私が悪いと延々と怒鳴られて、それから義母に言えなくなってしまいました

それまでは女同士の愚痴が言い合える関係だっただけに、ビックリして怖くて知らない人みたいだと思いました

子供のことを言われたくないし怒鳴られたくない、下の子も愛して欲しい!って、ずっと思ってました

もう無駄だから、そう思うの止めようと思います

182回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧