注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

音楽経験あるからといって偉そうにする奴がムカつく 私は大学2回生の男です。大学に入るまで楽器は音楽の授業で触れた程度で楽譜も読めない状態でしたが、楽器を弾

No.24 18/06/13 09:00
匿名さん24
あ+あ-

ん?主さんが専門用語と言っているクレッシェンドとかって確かに専門用語ではあるけれどめっちゃ基本的な用語ですよね。それこそ中学の音楽を真面目にやってたら知っていて当たり前くらいの基礎中の基礎ですよね。
それを言っただけで上からとか偉そうとかって彼が可哀想だよ。
そもそも彼とは素養が違うのだから同じ舞台に立っていると考えるのも違うよね。
主さんには一切専門用語は使わずに だんだん音を大きく~ハイそこでゆっくりして~とかで話しかけろってか?

主の意見は僻みにしか思えないな

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧