注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

ピンクに拘る人って何故ピンクに拘るのでしょうか? 友人(30代女性)が私(30代女性)に対して「若い頃は派手な服を着てたのに何故最近は色物の服を着ないの?

No.9 18/06/13 16:29
お礼

≫7

ピンクが大好きなんでしょうね。
ただ私も友人(20代女性)もピンクが似合うタイプではないしピンクが大好きという訳でもないので(お互いに好きな色の話になった時に私はビタミンカラーが好きで友人はブルー系が好きということでした)私達が好きで着てる色を否定してまで押し付けられても困るんですよね。
ピンクが大好きで自分が着たいなら着ればいいのにですよね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧