注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

苦しくて仕方がないので、相談させてください。 今の彼と付き合って一年になり…

回答6 + お礼5  HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 19:53(最終更新日時)

苦しくて仕方がないので、相談させてください。

今の彼と付き合って一年になります。
その間、一度彼の浮気が発覚し、
もう一度チャンスがほしい。という事で
新しいスタートを切りましたが、
実際自分はまだ過去に縛られており、
彼がまた浮気をするのではないか...
という不安があります。

彼といるのは凄い幸せですし、
彼の言動でまた浮気をしている様子はないのですが、
女性からのメッセージや、
電話などちょっとした小さな事で、
すごく不安になってしまい、
自分を凄く嫌いになる事があります。

彼は一緒に乗り越えよう。って言ってくれてるのですが、
実際、裏で何をやってるかなんてわからないですし、やっぱり
一回浮気した人は二度あり、
信用部分が100%でない状態で付き合っていくのはやっぱり難しいのでしょうか?

18/06/13 16:02 追記
浮気を見つけたのは、彼の携帯をチェックしたからなんですが、付き合ってるからって、俺のプライバシーを全部委託したわけでもなんでもない。俺のプライバシーをリスペクトするべきだ。と怒られたため、チェックしてるなんて言えませんが、女性との会話があり、次の日にはそのメールが消されていたり、まだ不審に思うことが多々あります。でも、心に溜め込んでいていつもその事が頭にあり、苦しいです。

No.2660524 18/06/13 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧