注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

モラハラ気味の夫。 10歳年上の夫と息子一人の三人家族です。夫婦共働きです。 夫は付き合っている頃から何事も自分一人で決めて私をリードしてくれました。

No.3 18/06/17 14:42
通行人3 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私の主人も10以上年上ですが、あなたとは逆で完全に尻に敷いてます 笑

モラハラ気質ってその方の性格でしょうから、そう簡単には変わらないんじゃないかな。。
ご主人が自信満々なのは、これまでの人生で自分が間違ってないって実感してきた結果なんだろうし。

あなたを見下している部分があるんでしょうね。

そういう人なのだと諦めて、ハイハイって適当にあしらうか、
どうしても諦められないなら切々と訴えて、変わってくれないなら出て行きます。くらいの覚悟しないと難しいと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧