注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

中3の女子です。私には、付き合って1年以上経っている彼氏がいます。 告白したの…

回答5 + お礼5  HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 20:24(最終更新日時)

中3の女子です。私には、付き合って1年以上経っている彼氏がいます。
告白したのは私からで、私にも彼にも片親が離婚していなくて、私の親が離婚するときに相談に乗ってくれたのがきっかけでした。
普段学校では違うクラスだし、あまり話すこともないのですが、一緒に帰ったり、2人ではないですがデートに行ったり、喧嘩もなく仲良くやっています。
私は、親が離婚するときに親同士での殴り合いや、首をしめる、骨を折ろうとするなどの揉め事があり、そのせいで男子や男性が怖くなったことがありました(それらの暴行を働いたのは父です)。そんなこともあり、私は学校の男の先生が近くに来るのも怖いほどでした。
もちろん彼も例外ではなく、LINEなどでは話しても大丈夫なのですが、実際に帰ったりは出来ませんでした。彼は私の家の事情を理解してくれていて、
「〇〇が怖いと思う事はしない。」
と言ってくれていました。
最近は慣れてきて、同年代の男子なら大丈夫になってきたので一緒に帰ったりしていました。

ここまでが前提です、長くてすいません

ここからが相談?です。
彼氏に、夏休みにお泊まり会をしようと言われました。最近はハグされたり、じゃあね、と言ってもやだと言って帰してくれなかったりします。ハグは長時間でなければ耐えられますが、お泊まり会は流石に…。というのが私の考えです。まだ中学生なので、性的な事は起こらないと思いますが、抱き枕にするから、と言われて少し怖くなりました。
私は彼氏の事もちろん大好きです。そして、他のカップルがキスとか、そういうことをしているというのもわかっています。でもまだ私はそういう行為に抵抗があると同時に、彼はそういう行為をしたいけど私のトラウマのせいで我慢してくれているのも理解しています。
ですが今後、彼とそういう行為をすることを想像出来ませんし、したくありません。そしてそういう雰囲気を頻繁に醸し出してくる彼にも少しずつですが嫌悪感があるのも事実です。
彼のためを考えて、別れるか、距離を置くべきでしょうか?

長文失礼しました。回答してくださるとありがたいです。

No.2662630 18/06/17 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧