注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

普通、風俗は1日いくら稼げますか? 色々調べたところ、普通は1日出勤で5万円は持ち帰れるようですが私はヘルス在籍6店舗全てで最高3万、2割の確率で2万、5割の

No.10 18/06/20 00:36
匿名さん4
あ+あ-

大衆も高級も関係ないと思いますよ。出身の仕方も私もそんな感じだったけど

決まった曜日、例えば月曜火曜水曜は必ず出勤と決まっているとお客さんも来やすいよ。

初めはお客さんは少ないけど、とにかく合ってる店を探すのと、本指名呼ぶ子の話を聞いたりするのも良いよ。

私の店のダントツナンバーワンは、顔は動物園みたいだけど、とにかく色恋

お客さんとあったら、くっついて、できれば膝の上に座りながら、今日は何分にしますか?から始めるみたい

男性が行くときは必ず顔を見つめて、自分の名前、姫ちゃんだったら、姫ちゃんの事すき?と聞いたり
帰りは必ずチューしてまた来てね。と照れるんだそうです。

私には無理だけど。

私は28でロリ顔だけど、若者店は疲れるので人妻店で実年齢で幼妻と嘘をついて働いてます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧