関連する話題
ヤリ捨てされました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?

私の性癖は変わっていて、彼氏がAVでぬいたり、自分じゃない女性に興奮してるのに興奮します。 好きな人じゃないとダメで、嫉妬もするのでその嫉妬が興奮になっている

No.9 18/06/20 13:03
匿名さん3
あ+あ-

8
まぁ何かしらのキッカケはあるのではないでしょうか。
特に思春期以前に受けた強いインパクトなどが影響するようですし、本来は嫌悪しているはずの真逆の事に異常興奮したりする事もあるようです。
(ハゲたオヤジは嫌いなはずなのに、スイッチが入ると異常に興奮してしまうみたいな)

またNTRみたいなのは、自己防衛本能が働いているとも言われています。
本来はショックを受けるはずなんですが、それが性的興奮に繋がる要素の一つの例としては、ショックから精神的ダメージを忌避しようとして別の事柄をクッションがわりにして脳内で無理やり直結(脳内ショートカットの形成)させている、例えば目の前の出来事を無意識に現実として受け入れず、それが自分に向けた愛情なんだと自分自身で無理やり歪曲させてしまう(ストーカーなどに多く発生する傾向)。

その根本的原因がわかれば、それで苦しんでいる人の助けにはなるかもしれませんが、自分がそう言う性趣向でも良いと思っている人には特に支障もない訳で。

性の多様性もアリじゃないですかね?
特にそれで誰かに迷惑をかけるとか、日常生活に支障が無ければ。

貧乳好きの俺にすれば、巨乳好きの男も立派な異常性趣向に見えるし。
難しく考えないでもっと気楽にして良いと思いますよ?

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました