注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

今アラフォー間近の独身男性です。 もう10年以上までの話ですが、付き合ってた彼女と性行為(お互い初めて)するとき、最初は勃起してたものの次第に萎えてしまい、い

No.5 18/06/20 02:08
お礼

≫2

ご親切にありがとうございます。
率直な感想ですが、このような悩みで引かれてしまわないか気にしてたんですが、こうして真剣に相談にのってくれる方がいたので、すごくうれしいです。
先の方にも話したんですが、自分の身体のコンプレックス(仮性、毛深い)も大きな原因だったと思うんです。なのでプールとか海とか銭湯か温泉とかほとんど行ったことないんです。他人に裸見られたくないから。なので、性行為中も見られないようにするために部屋暗くして行ってたんです。。。緊張とプレッシャー以外にそれも大きな要因だったと思います。

では、性行為する前にわざわざこのことをカミングアウトしてから行った方が良いということでしょうか?
黙って失敗するよりはいいのかもしれませんが。そもそも、それで離れてしまわないかが1番怖いですが、でもそれで離れるならその程度の縁なんでしょうね。
性行為するのが怖くて恋愛できないなんて、ほんと情けない話です。周りの人が聞いたらびっくりするでしょうね。恋愛経験豊富でモテる人ってイメージが強いみたいなので。それがまたプレッシャーになるんですが。
考えすぎか~。どんなことでもそれは良く言われます。克服できましたが、仕事のストレスで鬱になったことがあるくらいなので。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧