注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

嫁が二重人格です。 いつもは優しく、赤ちゃんの世話しながらも私の世話もやいてくれ、色々してくれます。 料理も美味しいものをよく作ってくれます。私は仕事で忙し

No.8 18/06/22 08:12
お礼

≫6

まぁむりなんですよね。
タクシーで送り迎えするのも時間が縛られてめんどくさいらしいので。

託児も乗り気ではないので
あれもこれもダメで。
頑固者です。
まぁ義母も私が夜勤の日は泊まりに来ますし、孫可愛さに連れて帰ったりします。嫁も一緒に帰ろうとしますが、
私の食事などあるのでのこることが多いです。その時は休めたりするのであまり託児は必要ないです。

疲れたら実家に帰って休めば良いし、
子供の世話も平日できないけど休みの日は触れ合い、子供も懐いてます。
公園とか連れていく訳では無いですけど、家事中などは、遊びますよ。
家事はやらないし、料理も作れませんけど。
あそぶ、風呂入れが主な仕事です。
とても可愛いです。

8回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧