注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

母子家庭なのですが、今スーパーのレジで働いてます。 店自体が9時半からの開店なので、それまでに熱が出たら、ラインで伝えます。 早速9時に熱があることがわかり

No.5 18/06/25 21:23
匿名さん5
あ+あ-

熱が出て休むのは仕方ないことですが、仕事始めの30分前になって休むって、普通は社会人としてありえない話だと思います。
そこを色々な理由を考慮して休みをもらっているんですから、素っ気ないとか贅沢じゃないですか?
一人休むってどれだけ大変かはその職場によりますが、主さんは職場で何もしていないわけじゃないんでしょう?
だったら、他の人が主さんの仕事をするわけですから、凄く迷惑がかかるんですよ。
その分大変になっても、誰も給料は上がりません。
主任は責任があるだろうし、時間がない中文句も言わず手配してくれるんだから、逆に主さんは有り難いと思わなきゃいけないと思うんですが;
主さんの考えかなりびっくりしました。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧