注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.28 18/06/29 11:46
お礼

≫24

回答ありがとうございます。

批判されていると思っていませんし
批判されるのは当たり前だと思っています。

相手の事をストーカー体質で
暴力はないですが暴言がすごくDV男だと思っています。
暴言と付きまとい行為で私自身が負けているのは事実です。
なので、どんなレスでも
レスをいただける事は本当に嬉しく、
大げさかも知れないですが、生きる力をいただく事ができました。

お店に対しての賠償は、いまだに何で私が払わないといけないのかと
まったく納得ができてないのですが・・・
お店側が私と相手に対して個別に請求してきたのです。
異論があるなら、裁判でという事で、
弁護士も立てれない私には勝ち目がないため支払いをしました。

警察には、もう何度か相談しています。
もらった物の中に盗聴器あった事、相手とのやり取り、会話の録音など
証拠になりそうな物も提示もして、相手も警察から呼び出しを受けています。
が、最終的に警察からは

男の相手をする仕事をしていたら、交際相手を心配するのは仕方なく
言動が行き過ぎているかという判断は我々にはできない。

相談に行く2日前は一緒に出かけた事から私の一時的な感情ではないのか。
何が気に入らなかったか分からないがこういう復讐みたいな事はしたらいけない。

と、まるで私が悪いかのように対応をされてしまいました。
相手は口がうまいですし、弁護士をすぐに呼び
私が自意識過剰のメンヘラ女だと、吹き込んだみたいです。

28回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧