注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.39 18/06/29 23:35
お礼

≫34

回答ありがとうございます。

私の事に関して、相手に付きまとわれてる事は私にも非はあります。
それに、恋人や知り合いが付きまとい行為をする場合も
された方にも問題がある場合はあると思いますが、
ストーカーされる方も悪いというのは違うと思います。

電車で見かけて好きになった。道端ですれ違って好きになった。など
一方的に好意をもって、付きまとい行為をする方もいます。
付きまとい行為をする事が好きな人もいます。

相手は、仕事をやめてほしいなら、
借金を肩代わりするのが道理とは思えない。
俺と知り合う前で、俺には関係ない借金だ。の一点張りです。
利息の事なども伝えましたが、それも俺には関係ないといわれました。

こんな人なので、携帯が強制解約となり、
私の名義で新規契約できないので、
代わりに携帯を契約してほしいと頼んだのですが
払うなと命令した訳でも、支払いを邪魔した訳でもない
私の支払い能力がなかっただけで俺には関係ないといわれました。

39回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧