注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.60 18/07/02 11:40
匿名さん41
あ+あ-

>>57
おはようございます。私のことを理解したいと言っていただき、ありがとうございます。
私は20〜37まで月11万円払っていたと書き込みさせてもらいましたが、ダブルワークをしている間、2度ほど乱暴されたことがあります。病気は、きっちりもらいました。そこは辞めました。スナックのキッチンです。

でも、そんなことよりお金を返すことが先でした。友人の結婚式に招待されても、服もない、お祝儀も払えない。時間もない。では調停だと資料はすべて自分で集めて進めました。今では、その自分を頑張ったなとも思いもします。見た目も骸骨のよう。帯状疱疹や腎盂腎炎、もう笑うしかない体調でした。
風俗には、偏見もありませんし事情があることも承知している(つもり?)です。ただ、なぜその男と接点である店へ戻ったのか(これも先に理由が書き込まれているのでしょう)。今の主さんのお仕事は、私の乱暴されたときとは、比べものにならないほど、辛いのではないかと考えました。
私の体験した困った男を追い出したのは、レアケースでしょう。持病のある女と一緒にいてはいけない。の言葉だけで出ていったのですから。

主さんが現状打破のために、今の仕事しか方法がないのかな?もしかしたら、それ以外考えられないようになっているのかな?と思い、女性の相談窓口のURLを貼った次第でしたが、スルーされてしまったのか、あるいはイヤな気持ちにさせてしまったのか…。
という次第での乱暴な書き込みでした。女性相談センターへ出向くとのこと。申し訳ございませんでした。
できるだけ、明るい方向へ向かっていただきたく思います。
乱筆乱文・長文失礼致しました。
匿名7さんのおっしゃるように、大切な時間です。レスポンスは必要ございません。もし読んで頂けたなら、ありがとうございました。

60回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧