注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.61 18/07/02 15:14
匿名さん20
あ+あ-

色々と意見を見てまして、多分、主さんも自分が悪いのは分かってて、誰かに聞いて欲しいからレスしてるんだと思います。結局、為になる意見を聞いた上で行動したいんですよね。全部解決するのは自分自身なのも分かってると思います。
過去は変えれないけど未来は変えれますからね。どうか、自分を大切にしてください。私も色々とあり、凹んでいますが、結局は自己責任だと思っております。人って恐ろしいですが、信用出来ませんが、そんな人ばかりじゃないのも人生ですね。頑張ってください。

61回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧