注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

回答する資格なし?

No.18 07/03/05 02:05
通行人18 ( 36 ♂ )
あ+あ-

俺の意見聞いてくれ!この世界は、顔は見えない、声は聞こえない、自分と考え方が違えば「否定・誹謗・中傷」する。自分と考え方が同じなら「賛成・賛同・共感」する。俺は後者が楽しいから参加してる。相談や質問する人は、窮地に立たされている人も居れば、自分の口から言えないようなプライベートを、簡単に公表する人も居る。その投稿に、明日への道を切り開くアドバイスを待っている人も居れば、世間の反響だけ見て楽しんでる人もいる。それに対して、アドバイスする側は、自分の知恵を絞ったり、ネットで調べて教えてあげたり・・・時には喝を入れたり、体験を生かして親身になってアドバイスし、悩んで居る人に幸せになってほしいと思っている人も居る。この世界で、自分の歩く道を照らしてもらおうなんて馬鹿な話しだし、自分に同情してくれる人が居たら嬉しい・・・そんなもんでしょ?・・・お互い、思いが伝わらないのは、言葉の選び方じゃないですか?目の前に、情けない世間の教本があるんだから勉強すればいいさ!「ありがとう」っていいよ!

18回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧