注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

50歳前半の主婦です。縁があり結婚しました(私は初婚)主人は子はいませんが離婚歴あり。 主人の実家の借金が500万あり、毎月10万支払っています。知らされたの

No.22 18/07/12 00:29
お礼

匿名20さんへ 

包括で予防ケアマネで50件担当していました。
予防ケアマネはらくでしたが居宅は、いろいろとありそうですね。

役所に来られるケアマネさんはたいへんだけれども、やりがいはあると言っています。
70歳近くまで働いているケアマネさんを見てそちらのほうがいいのかなと思いました。

ケアマネのお仕事は現在はされていないのですか。退職されたのはしんどかったからでしょうか。

22回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧