注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

付き合っている彼氏が少し普通の人と違うような気がして色々調べると発達障害という文字を目にしました。 彼の症状は物忘れが多い、一度行った話や場所などを忘れる、あ

No.3 18/07/18 12:55
匿名さん3 ( 40 ♂ )
あ+あ-

お悩み拝見しました。彼氏が発達障害の疑いがあるとのこと。病院で診てもらうというのは、いいことだと思います。あと付け足しとしては、たとえば岩波明著『発達障害』など、新書サイズで発達障害の本が何冊も出ています。そういう本を読んでみて、発達障害の理解を深めるのもいいかもしれません。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧