注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

数回、ここで家族が太らせようとしてくるという悩みを語った者ですが、再び恐怖が訪れました。 なんと私の米に油を混ぜ、成績が良かったので好きな晩御飯にしてやる

No.2 18/07/22 17:33
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

うちの息子(15歳)
170㎝53㎏

まったく同じですね♪

メチャクチャ大食いなのに太らない体質。
腹筋6個に割れています!

今も学校行事から帰宅して、
フルーツ大福×2
プリン×2
(プッチン1とろけるやつ1)
茹でとうもろこし1本食べて2本目を食べようとするから、
「夕飯食べれなくなるよ」と言うと
「大丈夫」ってとうもろこしくわえて自室に上がってったわ。

夕飯は二時間後。

主さんは太るタイプなのかな?

たぶん、十分スリムだよとか言う人がいて、主さんは嫌な思いをするだろうけど、うちの息子はメチャクチャ健康体。

健康だったら太ってていも痩せていても、どっちでもいいとわたしは思います。

ちなみに娘も大食いで、ぽっちゃりさんだけど、健康だから(わたし的には)全然良いです。

強要されるのって嫌だよね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧