注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

再婚して現在3人目妊娠中です。 (1人目は元旦那との子) 完全同居です。 悩み含めて皆さんの体験談など聞かせていただけたら何て思ってます。 妊娠中の

No.51 18/07/25 21:41
お礼

≫42

ありがとうございます。
バツイチってだけで印象悪いですよね。

元旦那とはしっかりとした離婚理由あって調停離婚してます。
話させていただきますね。←今の義家族にもある程度話した内容です。
結婚当初から旦那の酒癖が悪いのと、見栄っ張りで金銭面の粗さに少し問題あるなと悩んでました。
子供ができてもその辺が変わらず、少しは考えてと指摘はしました。
で、ある日仕事の旅行先(沖縄)での飲み会でハメを外したらしく、地元の関係ない人と殴りあいの喧嘩をしたそうです。
旦那は沖縄警察署ゆき。こっちは都内に住んでたし小さい子供いたしで面会できず。。ただ帰りを待つだけの状態。
で、その間、そういう話を隣にしたのにも関わらず、元からずかずか上がり込む義家族に嫌気がさしたんです。
水道止まったから洗濯機かしてとか、お風呂かしてとか。
間隣の義実家だったので好き放題って感じですね。挙げ句隣は家賃滞納してたらしく、自分達の分を大家さんに支払いに行ったら隣の分も早く払ってと言われ、貯金から切り崩し私が立て替えました。
まぁ、いっさい返ってこなかったですけどね!
で、光熱費や食費、全部貯金から出したら、貯金がなくなってしまいました。
元々はバイトしかしたことなかったしそこの貯金だったので。
で、子供は小さかったので、働きに行けず、落ち着いたら手に職をつけて働こうと思ってました。
貯金がなくなって、事情を実家に話したら帰ってきていいよ!旦那が帰ってくるまでいれば。と実家からの助けに少し救われました。
その後旦那との会話は捕まった日だったか次の日だったかその一回しか話せなかったし、状況説明の細かいことはいくら家族でも話せないと警察の人から言われ、どんな状態で今何してるとか全然判らなかったです。
帰るって分かったから、その間の不満はいっさい旦那には話さずにお帰りだけを言うつもりで温かく迎えるつもりでした。子供の前でそんな雰囲気は嫌だったので。料理も作ったりして、家で子供と待ってました。。
なのに、その日旦那は飲み屋を優先したんです。
お父さん帰ってくるーってすごく喜んでたのに。。
それも深夜の2時に帰ってきたんです。
子供をなんだと思ってるの!もういい加減にして!あなたがいない間すごい大変だったんだから!飲み屋に行きたかったかもしれないけど、まず私達に顔をあわせて謝るのが先でしょ!とそこで大喧嘩に。

51回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧