関連する話題
私は保育のプロなのに😠
見てしまったらもう無理?
友達と価値観の違いに悩んでます。

今日、病院で知らないおじいちゃんに怒鳴られました! 中学生のお姉ちゃんが腰が痛いので、整形外科でMRIを撮るので、待合室で1歳9ヶ月の息子と待っていました

No.89 18/08/01 18:01
匿名さん64
あ+あ-

確かに病院で、具合いの悪い人が来ているのだから、周りの事を考えて静かにしてなくてはいけないのは、分かる。でも、1歳ちょっとの赤チャンに怒鳴って怒らなくてもいいのでは⁉って思いますよー
赤チャンは、クズって成長します。
今回は、よそに預けられなかったのが、事の発端だけ
極端過ぎな例を出しますが、これが見た目が怖い中年男性と付き添っている奥さんとが、大きな声で話をしています。果たして、みなさん怒鳴って注意するでしょうか?分別出来る大人ですよ?出来るなら、ここに批判的なコメントしている事、納得します。
多分、怒鳴ったおじいちゃん、赤チャンと主さんみたいに怒らない。
みんなもそう。私だって怖い。
人間って醜い。強く見える人には、後々面倒になるから、見て見ぬふり。
弱い人には、強く出る。
本当に極端過ぎな例えを出しましたが、私が言いたい事は、色んな人がいます。1歳ちょっとの赤チャンが、クズったって、まだ、分別出来ない赤チャンだから仕方ない、赤チャンをよそに預けられなかった主さんを許してあげて欲しい。
怒鳴ったおじいちゃんも、よく見る光景、主さんも気にしないで
マナー良い人ばかりでない世の中、
本当に悲しいけど事実
お互い、思いやりの気持ちが少しでもあれば、こんな事何でもないことです。

89回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました