注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

こんばんわ 今も思い出すだけで涙が止まりません… 私は 自営業で主人の仕事を手伝っております この所 夫婦のケンカと言えば 仕事に対する考え方などで…喧嘩と言

No.4 18/08/10 12:55
匿名さん4
あ+あ-

御幾つでしょうか?男の人は自営業主体としてやっているにしても、優しさがないんでしょうかね、一緒にやっている経営している感覚がないんじゃないんですね、男社会 男が一番偉い?私は男ですが
又自営業していますが、奥さんが手伝ってくれるなら かばいながら やっていきたいな 罵声 とか馬鹿にした言葉は知能が低いと見られるよ旦那さん
一緒にやってくれる奥さん 良くしようと
口出しするんだろうけども 多分歳離れた夫婦でしょう?違いますか?
もっと愛情込めた態度で せっして人間嫌なこともあるよ
奥さんはいつも味方でしょう!
本当にこの人とはダメなら
次考えて どうしてもダメなら離婚つけつけて と゛う はんのうするか
みたら

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧