注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

寂しい。 本当に孤独な人間もいます。 病気して早めに死にたいけど、もし長生きしたら何十年も孤独に生きていくなんて恐ろしいです。 孤独な人いますよね? ど

No.4 18/08/10 20:31
匿名さん4
あ+あ-

仲間がいる…て感じで読ませてもらいました。乗り越えてはいないけどね。本当はペットおすすめだけどお金かかるからダメなんだよね。うちには16歳のワンコがいるよ。老犬のかわいさ、体臭、肉球、みんな好き(^ ^)音楽が好きだから聴きながら料理したり。(音痴だけど歌いながら)何歳かわからないけど、お金があれば興味のある習い物みたいな事も出来るのにね。そこには同じ趣味の人が集まっているわけだし。私もそういう事したくてもお金の余裕がなくて出来ないです。そのうちお金貯まったら行くつもり。最近は2番の方みたいに動画やライブで楽しませてもらっています。癒されたり笑いありで。涙もあり=(^.^)=興味のあるもの見てみて!

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧