注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

旦那のカップ麺旦那が買ったカップ麺を長女が食べてしまいました俺のカップ麺がないと騒いでいたので勝手に食うな、同じの買っておけ100円

No.15 18/08/14 16:38
匿名さん15
あ+あ-

いるのよそういうわけわからん奴!
うちの旦那だけどね。

ただうちの旦那の場合は、誰か食ったなーっと文句をいいますが、じゃあ誰も食べずに放置してると、何で食べないんだーっと言ってくるあまのじゃくの面倒臭い奴です。

子供さんが何歳かわからないですが、お父さん面倒臭いからお父さんが買ってきた物は食べなさんなって言うしかないですね。

旦那さんには、名前書いとけって言ってマッキーを台所に置いておき、名前を書いてなく食べられた場合は文句言うべからずと話しましょう。

ほんと男って面倒臭いわねっ!

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧