注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は主人が本当に嫌いで堪りません とは言っても子供もおり、なんとかやっていけるならやっていきたいというのが本心ですが、夫婦の営みを持つ事だけは本当に嫌なんです

No.35 18/08/14 22:59
匿名さん35
あ+あ-

具体的にはすごく嫌な事を強要されるのですか?
例えば、洗ってもいないものをフェラさせられるとか、ケツを舐めさせられるとか、アナルとか… 普通に考えてこんなの嫌って事です。

ただ、ご主人が嫌いでセックスしたくないだけかしら?

始めに書いた様な酷い事でないなら、結論から言うと義務と思い我慢するしかないと思いますよ。

あなたは離婚しても自活できるのですか?
もしそれが出来ない、ご主人に養ってもらわなければ仕方無い状況なら我慢、
自活出来るならグタグタ言わずさっさと離婚すればいいです。

月1日30分でしょ、大した事ないわ。

それを我慢すればあなたは1ヶ月暮らすのには困らないんですよね。

私もあなたと同じ年代だし、よく似た状況です。
私はフルタイムで働いていていますが、離婚して子供の教育費を払いながら自活は出来ません。
旦那からも今まで散々モラハラを受けセックスも嫌です。
最中に嫌でケンカになった事も多々あります。

ただ、物は考えようですから、求めてくるたびに嫌な気分になるのも嫌でしょ、なので抵抗して嫌がるのはやめてすんなり早く終わってもらう様に徐々にもっていきました。
あなたまだましですよ、私なんかそれでも週1ですから。

月1のお勤めと思い、自分の気持ちを楽にもっていけるように工夫しましょう。

あと、痛いなら私はオイルを使っていますよ。

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧