注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

偶然、夫と夫の友人との会話を聞いてしまい、その内容に激しいショックを受けて、1ヶ月経った今も吐き気やめまいに襲われます。 その内容というのが、どうやらソー

No.27 18/08/18 17:47
お礼

≫21

再びのお返事大変ありがとうございます。

本当にそうです。何もかもが一変してしまいました…
ぶちまけてから少し日が経ちましたが、どんどん気持ち悪さとか憎さが増幅している感じです。漫喫に2日間居ましたが、非常に寝にくく疲れが取れないし、なぜ被害者の私が出て行かなきゃならないの?と、家に帰り、夫を追い出しました。近くに夫の実家があるので。

私とはまだ全く関係のない上司だった頃、行った事があるようです。付き合う前の話し合いの時、そういう店に行ってほしくないと伝えた時、誘われて別に遠慮する人もいないし、たまにならいっか。と行っていただけで、これからは絶対に行かないよ。行かなくなったからって何の支障もないし、本当に心配しないでね。と、言っていました。11年も前の話ですが…

それでも、付き合いや接待でスナックなどの女性が接客する夜の店に行く時は、必ず知らせてくれました。店の場所や名前まで。そして、連絡先の交換は一切しない、どうしても断れない時は言うし、後で目の前で消してくれたり…本当にもうこれでもかと言うくらいしてくれました。だからこそ、すごく信用してました。あぁ、この人はもう行かない人になったんだなとさえ思っていました。
それが、宝くじを当ててしまい、今年の正月の同窓会で久々に、触発してきたという友人と再会し…で、また行ってしまったと…

匿名さん11様の気持ちが本当に伝わってきて、私も思わず涙ぐんでしまいました。辛いですよね。本当に辛い。

夫はひたすら離婚はしたくない、私が夫を愛さなくても一緒にいたいと、ご都合主義な事ばかり言っています。
私は離婚したい気持ちで固まりました。

お返事、遅くなりすみません。病院やら疲労感で中々返せませんでした。
ありがとうございました。

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧