注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

弟のお金の管理が酷く、税金滞納やローンまみれで家族全員が迷惑しています。 何を言っても聞かず、もうどうすればいいのかわかりません……。 実家暮らしです。

No.13 18/08/17 12:49
お礼

≫10

レスありがとうございます。
本当に、おっしゃる通りです。
今、自分でもなぜ肩代わりしてしまったんだと、大変後悔しています。
甘やかすからダメなんだと。冷静ではありませんでした、もう放任します……。

家から本当に追い出せるなら追い出したいです。
ですが弟は頑として動きません……。

債務だって普通の方ならわかりますよね。
でも、ちゃんとお金払ってよと言っても「税金を払うをのやめる方法はないのか!?」とか意味わからないことを言い始めたり……当然の義務だってわからないんでしょうか。常識がずれすぎていて苦しいです……。

すみません、しっかりご意見頂いたのにこんなお礼で申し訳ないです。
感謝しています。ありがとうございます。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧