注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

男性に聞きたいことがあります。 男性はどうして優しいのですか? 私は昔から男尊女卑?なのか、男性はすごいなぁと思うことが沢山あります。 女は愛され

No.15 18/08/17 03:32
高齢者 ( 67 lvmLCd )
あ+あ-

簡単です。好きになる(=恋する、自分のモノ、執着)の感情は、欲した側が自らを縛るからです。
※つまり『恋愛は惚れた方が情負け』と
云う心理学の事です。
相手が何であれ、欲しいと望んだ瞬間に自分の欲しいと云う目的の為にそれ以外は手放すしかない。
貴女を欲しいと心が欲すると貴女の嫌う事を出来ませんよ。
お金でも、地位でも同じです。
※無欲が一番、自由になります。
腹が空いてる魚ほど釣れる、当たり前です。
男は生理的に欲深いから女の色香に自ら釣られます。

恋・愛欲・異性愛⇒⇒愛・慈悲・人間愛になれば
『いくら女だ・美人だと云っても〔甘やかしやお膳立て、ヨイショ〕はしません。』男女問わず〔慈愛=お互い様 助け合いに変わるし…〕。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧