注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

最近寂しくてたまりません。 25歳女性です。一人暮らしをしてもう7年目になるのですが、最近特に寂しくてたまらなくて涙が出ます。気持ちも落ち込んで、本当に些細な

No.12 18/08/21 00:20
お礼

≫6

本当に優しい言葉ありがとうございます😌
美味しい食べ物、いいですね!
気分が落ちて鬱々と引きこもりがちなのですがちょっと頑張ってみようと思います。
愚痴は、就職し始めて最初の一年はよく親に泣きながら電話をしていたのですが、わたしももう25ですし、あまり心配をかけられないので元気でやってるよ、と声をかけて頑張っています。仲の良い友人は結婚したり子供が生まれたり。あとは働いている友達は友達で大変そうでなかなかです。なにより、地元を離れてしまったので。。同僚とはなぜか一番初めから何もしてないのに無視され、その中でも仲良くしてくれた同僚にはいつもいじられていつも話をするより聴く側に回され、話せばマウンティングされて苦しくなって距離を置きました。そしたら職場で孤立し、仕事もうまくいかず本当に苦しかったです。上記でも書いていますが、そんな辛いときに元彼と出会って本当に優しくしてくれたので頑張ろうと思ってもなかなか辛かったです。でも、今ほんとに自分が思っている気持ちをちょっとずつでもここに書けて楽になって嬉しいです。
友人達が結婚して幸せそうなのも苦しい原因なのかもしれません。婚活、街コンとか行って合わない人と話すのがしんどかったときもあるので、自分のペースでゆっくりしてみようと思います。
本当に優しい言葉をたくさんありがとうございます😌嬉しいです😌

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧