注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

定年間近な管理職おやじです。 部下にあたる準社員の女性から相談を受けていました、彼女は離婚歴があり高校生の娘さんと公営住宅に住んでおり在職期間は約10年になり

No.83 18/09/07 21:19
匿名さん78
あ+あ-

「何か、どんどん追い詰められ外堀通りから埋められている気がして来ました?」

ゆとりですね。
気がしてきました?
確実に埋められて固められてますよ。
奥様があれだけ具体的な要求をしてきて、一つでも受け入れなかったら法的手段にでると言ってるんですよ?
奥様は探偵でも使って確実に証拠のカード持ってますよ。
カードが揃ったから行動に移したんですよ。

それを「何か、どんどん追い詰められ外堀通りから埋められている気がして来ました?」
?この期に及んでまだ疑問形?
のんきにも程がある。

ねぇ、部下女性って何て言ってお金もらうの?
何て言って父の演技頼んだの?
どういう過程で旅行にいったの?
泊まり看病されてるとぎ部下女性は奥様に対して何とも思わなかったの?

奥様の要求に釣り合うだけの関係性を部下女性は与えてくれたんでしょうか?

さぁ、精算の次官がはじまりますよ!
主、これからですよ!

83回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧