注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私の娘の事で以前から学校の担任から「髪が長すぎるので切ってほしい」と言われました…

回答6 + お礼0  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 18:15(最終更新日時)

私の娘の事で以前から学校の担任から「髪が長すぎるので切ってほしい」と言われましたが、私は娘の気持ちを考えて切らずにそのままにしていました、所が学校から連絡があって「娘さんまだ髪切っていないじゃないですか。もう2学期ですよ。このままだと学校生活や授業にすごく影響が出ます。その髪が原因でケガをしたり、いじめにあっても責任は負えません」と言われました。私は「学校の授業や行事にあわせてきちんと髪はまとめています。今は考えていません」と言うと「そうですか」と言われました、さらに「娘さんは服装も目立っていますね。ミニスカートを履いている日が多く、ここ最近は中学生や高校生が着ている制服っぽい恰好をされていますね。その時はポニーテールやツインテールをしてさらに目立っています。あまり学校に着ていく服装ではないので今後一切やめてほしい」と言われました。そういった服装や髪型は好ましくないのでしょうか。

No.2704354 18/09/03 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧