注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

10代男性です。私は異常な環境で育ってきました。ゴミ屋敷に貧乏で借金、 何年間にも渡る集団での苛めに家族不仲、もともと未熟児で虚弱体質、持病もち… 言い

No.18 18/09/05 12:23
匿名さん18 ( 48 ♀ )
あ+あ-

間もなく私は50になりますが…
仕事も無く、ぷらぷらしてますが、人生を諦めては居ません。
諦めたら、そこで終わりです。
一度、人生を諦めて死にかけましたが
何とか持ち直して居ますよ…
私には沢山の夢が有ります。
夢を叶えてくれる手段を手に入れる事が出来ました。探しましたよ必死でね…
何を若いのに人生を諦めて居るのかね?私よりもずっと沢山の時間が有るのに勿体無い…自分の若い時間は、どんなにお金を出しても、富裕層でも、お金で買う事は出来ませんよ…勿体無いお化けが出て来るよ…👻
まだまだ十分に若いので、自分で何をしたいのか?目標を定めて勉強しいくらでもスキルアップ出来る年齢です。
諦めてる場合では有りませんよ。
『小利口になるな、馬鹿になれ!失敗しても命までは取られない…ゼロに帰るだけ』
そうです…私はこの言葉で夢を叶える手段を見つけられました。
この言葉を言ったのは、ホリエモンですけどね。

18回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧