注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

パワハラまがいの扱いについて 最近転職した30歳の男です。 私の職場の上級職の方々が私の上司に対してパワハラを働いています。 皆んなの前で怒ったり

No.4 18/09/07 17:41
お礼

≫3

回答ありがとうございました。
上級職の方はとても気性が荒く自分の機嫌で対応が変わる方です。
若い女性と自分が認めた人にはとても優しい…
と、ここまで書いていて本当に模範のようなパワハラをする人だなと改めて気付きました。
今日の事ですが、自分は仕事中に関係ない話しをするクセに私がちょっと同期の女性と世間話していたらヘラヘラしてるんだったら仕事教えねーぞ、と威圧的に言われました。
その後は同期の女性も来たせいか機嫌が直りましたが…
やはり私もパワハラに会っている身なのですね…

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧