注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

義実家が田舎暮らしで自分たち夫婦が都会暮らしの場合、義実家の老後ってどう考えると良いですか? 先日お盆なので義実家に顔出しに行ったら、「家を継ぐ」の話を延

No.6 18/09/10 00:37
お礼

≫4

婚前に話しているものなのですね、甘かったです。
義父も、義母が早くに病気になるとは思っていなかったんだと思います。義母は歳が離れていて50歳くらいで病気になったようなので。
モーレツ社員時代で話し合いをする時間も無かったのだと。そう考えるとちょっと可哀想になってきました。

やはり施設が一番現実的ですよね。
私が老人ホームで働いていて、良くも悪くも施設に色を付けて見てしまうので、どうなのかと思っていました。
旦那には早めに義兄と話し合ってもらうように促します。結婚後になってしまいましたが、田舎暮らしだけは選択肢に無いようなので遅くならないうちに。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧