注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

義実家が田舎暮らしで自分たち夫婦が都会暮らしの場合、義実家の老後ってどう考えると良いですか? 先日お盆なので義実家に顔出しに行ったら、「家を継ぐ」の話を延

No.4 18/09/10 00:20
匿名さん4
あ+あ-

そういう話って結婚前に済んでいるものなのかと。。
義両親も考えが甘いように思います。
自分が亡くなったらどうしようなんて、そもそもそちらのご夫婦で話してこなかったの?と思ってしまいました。
お墓もないのにお金もなく、家だけ継ぐなんて聞いたことがないです。

わざわざ主さんご夫婦が移住する必要もないと思います。
田舎から出てきて都内で家を持つ方は多いですが、皆さん上手くやってそのままそこで暮らしてます。
施設は検討の余地がありそうですが。
旦那さんに、一度義兄さんと話してもらっても良いと思います。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧