注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

【婚約者の浮気・心変わりで婚約破棄寸前です】 こんばんは。閲覧ありがとうございます。 ◯お付き合い5年 ◯去年プロポーズされた (婚約指輪あ

No.8 18/09/16 07:36
お礼

≫7

お返事ありがとうございますm(_ _)m

先にその女性を気になっていたのは彼の方みたいなので、彼からアプローチかけていたのかも知れませんが…
会社で婚約報告をしたら、「実は好きでした」と女性から告白されたそうです。

そのあと彼は「俺も好き」と返事をして、(とてもとても最低です!!)2人は浮気と認識しながら二股交際を始めたらしいです。

1番悪いのは彼であり私が憎むべきは彼なのは分かっていますが、相手女性も相当最低なので許せません(;_;)常識も節操もないですよね。。
会社で婚約報告してからその会社後輩との浮気なので、付き合いを公にはできないですし未来のない恋だと思うのですが…

彼は気になってた女性から告白されて、私という婚約者がいるのにその告白をOKして、本当に軽くて最低です。最初聞いた時はドン引きでしたし「別れよう」とも言いました。でも5年間ずっと大切で大好きだった人を嫌いになれず…もう一度だけ信じたいと思っています(>_<)

どうすれば響くのか、彼を引き止められるのか…浮気相手から取り返したいです!(執着や浮気相手への対抗心ではなく、本当に彼のことが好きです。)

やり直せるのなら今回のことは水に流す覚悟でいるので、そのことは会った時に伝えるつもりでいます。ただ浮気を許す都合のいい甘い女にならないよう、キッチリ締めるところは締めようとは思っています。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧